8;00 起床
ゆっくりぐっすり寝ました!
今日は、彼女と出かける予定しかないので、ゆっくりめでも問題なしです。
9:00〜移動
レンタカーを借りて、イケアまでドライブしました。
混んでいるかと思いましたが、そこまで混んでなくて、よかったです。
10:00〜鬼勉強
イケアでは買い物をすると言うよりも、フードコートでゆっくりしながら作業をしました。
なんだかんだ10時過ぎから17時位までぶっ通しで集中して作業ができました。
今日は一日中Pythonを使ってデータ分析方法の勉強をやっていました。
ある程度知識がついたので、修士論文の研究データ解析にプログラミングを活かせるようにしたいと思います。
17:00〜買い物
簡単に買い物をしました。
僕がイケアで買ったものは、ガラスのコップとホットドックセットだけです。笑
彼女はバスケットやジップロックなどそれなりに買いたいものが買えたみたいで良かったです。
19;00〜帰宅
車で帰宅しました。
道もそこまで混んでいなくてよかったです。
20:00〜夕食
早速イケアで買ったホットドックセットでホットドックを作りました。
パンも切れていて簡単に作れし美味しいし、安いので最高ですね。笑
また今度も買いに行きたいです。
21:00〜データ整理
MacBookのデータの整理と、バックアック用のハードディスクのデータを整理していますが、作業量がおもすぎるらしく、全然進んでくれません。
このままだと、何かあったときにデータの破損に対応できません。
それだけは困るのでなんとか空き容量を確保したいです。。。
夜通しでパソコンに作業させようかな。
22:00〜DMM英会話
今日は初めて会話のテーマでレッスンをしました。
ボランティアなどの場面についての会話です。
会話のレッスンをすると、他の場面にも応用できそうな内容が結構あるので、このレッスンを受けてみるのもありかなと思いました。
ただ、ツイートの内容を考えるのが少し難しいです。
今までは、レッスンのコンテンツを結構活用させていただいていましたが、会話だと少し難しいですね。
22:30〜ブログ
ブログを書いています。
来週は、プレ実験やレポート課題などがあります。
日曜日は元バイト先の先輩仲間と年末の麻雀大会の予定なので、楽しみです。
それまでにやるべきタスクをしっかり積み上げていきたいと思います。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!