ちょこっトラいふ

理学療法士1年目のブログ

理学療法士1年目|大学院修士課程在学中|自身の時間の使い方の振り返りのためにも毎日の活動記録を始めました|読むと自分も頑張ろうと思えるような記事作りを頑張っていきたいと思います


スポンサーリンク

2020年11月14日

f:id:ultora3923:20201115142403j:plain

6:00 起床

f:id:ultora3923:20201115142511j:plain

起床した時間とほぼ同時に英会話を受講しました。
今日はデイリーニュースで、プラスチックゴミを再利用して、サングラスを作っているという話でした。
日本はまだまだプラスチックの量が多いなと思います。

 

6:30〜身支度

今日は彼女の家から出勤をしたので、いつもより朝の支度や通勤にかかる時間が長めでした。

 

7:30〜朝活

出勤して朝活です。
今日は、Twitterや論文を読んだりしていました。
後は、仕事で初めての家屋調査へ向かう予定だったので、それらの準備などをしていました。

 

8:30〜仕事

今日もとにかく忙しかったです。
午前中は患者さん1人と家屋調査、午後は5人見て退院のための書類業務やミーティングなどで息をつく間もありませんでした。

 

17:30〜ピラティス

職場でそのままピラティスを1時間半程度やりました。
以前の宣言通り、ピラティスインストラクターの養成コースを受けました。
今は数ヶ月後の試験のための自己研鑽の期間です。
とはいえ、職場の先輩が手取り足取り教えてくださるので、参加するだけでかなりレベルアップできるのはとてもありがたいです。

 

19:00〜移動

今夜は彼女と夜ご飯を食べに行く約束があるので、電車で移動です。
満員ではないですけど、まぁまぁ人はいますね。
しっかり手指消毒をしないとですね。

 

20:00〜夕食

友人の実家が営んでいる居酒屋へ行きました。
以前一度だけ来たことがありますが、とにかく美味しかったという記憶しかありません。

行った結果、とにかく美味しかったです。
美味しさ満点の焼き鳥屋さんでした!

 

23:00〜帰宅

またまた遅くなってしまいましたが、帰宅です。
今日は非常に疲れているので、シャワーを浴びてすぐに眠りに落ちました。

今日はこの辺にしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!


スポンサーリンク