ちょこっトラいふ

理学療法士1年目のブログ

理学療法士1年目|大学院修士課程在学中|自身の時間の使い方の振り返りのためにも毎日の活動記録を始めました|読むと自分も頑張ろうと思えるような記事作りを頑張っていきたいと思います


スポンサーリンク

2020年11月10日

f:id:ultora3923:20201110222803j:plain

 

6:15〜起床

6:30からの英会話に遅れそうだと思いながら、シャワーを浴びる。

 

6:30〜英会話

DMM英会話で、句動詞について学習しました。

 

7:00〜身支度

コーヒーを淹れて、着替えを持って出勤しました。

 

7:15〜職場で朝活

今日の職場での朝活は、欠勤者が生じたためのスケジュール修正にほぼ奪われました・・・
一応夜の大学院の授業の課題に目を通しました。

 

8:30〜仕事

今日は日勤。
欠勤者もいたため、いつもより忙しかったです。
特に午前中は、地域の交流センターへ高齢者向けの体操教室をしに行きました。
はじめて、大勢の前で体操を指導しましたが、クオリティとして、最低限はクリアできたかなという感じです。
それもあり、午前は2名に対して介入。
午後は、4名への介入と1名への初回評価。
何度やっても初回評価は難しいなと思います。

 

17:30〜休憩

定時で仕事を終えて、30分ほど職場で休憩しました。

今日は急なスケジュール変更もあり、忙しかった。

大学院の授業までの間に少し休憩。

 

18:00〜帰宅

帰りにスーパーに寄って夜ご飯の材料を買いつつ帰宅しました。

帰宅してからは、大学院の授業の準備です。

 

18:30〜授業

大学院の授業でした。
今日の授業では、他の大学院生とディスカッションをする時間も設けられ、少し緊張しましたが、自分なりに意見を言うことができました。

20:30〜夜ご飯

夜ご飯の支度、シャワーなどを済ませつつ、夕食を食べました。
今日の夜は豚骨醤油鍋でした。
この季節になると自炊はほぼなでになりますね。
YouTubeを観ながら食べました。

 

21:30〜ブログ

ブログ記事を書き始めました。
今日からこんな感じで1日の最後に1日を振り返りながらブログの記事にしたいと思います。
まずは大雑把な記録からでいいので、なるべく続けられるようにがんばります。
徐々にブラッシュアップしつつ、自分のしている勉強やスキマ時間の使い方など細かいところまで紹介していけるようになればいいかなと思います。
もともと、日記はパソコンのアプリでつけていたので、その延長というイメージです。
今日は疲れたので、後は日記をつけて、歯磨きをして寝ます。

おやすみなさい。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


スポンサーリンク