ちょこっトラいふ

理学療法士1年目のブログ

理学療法士1年目.勉強になったこと・伝えたいことがあれば積極的にアウトプットをします.


スポンサーリンク

毎日書くのきついかも

どうもトラです。

今日ついに新学期が始まりました。

1日過ごしてみて、自分で使える時間がどれくらいあるのか、勉強にどれくらい時間を使わなければならないのかをある程度把握できました。

 

 新年度の抱負

新年度になった時に、抱負を書きました。記事にしました。

www.tiger-life01.com

こんな感じで新年度の目標を立てたのですが、その中に

毎日記事を更新する。

というものを書きました。

4月になってからこれを達成できるように頑張ってきました。

今のところ達成できています。

が、

これを達成し続けることがなかなか厳しい。という話です。

 

ほとんど時間がない

今日初めての授業でしたが、毎日の時間のことを考えると、記事を更新し続けることはなかなか難しいと思います。

自分に出来る範囲で記事の更新頻度はどんどん上げていこうと思います。

ブログを書くことは楽しいので、少し暇な時間ができたら多分書いていると思います。

毎日記事を更新するという目標を達成したいのですが、正直厳しいので今日は短い記事ですがこんな感じで書かせていただきました。

 

できる限り、記事の更新を諦めずに続けていきます。

書きたいことがない日や書く余裕のない日はあきらめるけれど、基本的に毎日更新するという意気込みは持ち続けていきたいと思います。


スポンサーリンク