ちょこっトラいふ

ちょこっとライフ

都内の大学の理学療法学科2年生のブログです。日々の出来事、大学で学んだこと、人に紹介できることを発信していきます。

ゾッとしたこと

どうもトラです。

今日の記事は短めの日記になります。

先日バイトへの移動のために電車を使っていた時の話です。

 

基本的に空いている電車を選ぶ

基本的に空いている電車を選ぶようになったのは、前期の間毎日電車通学をしているうちに無意識に身についた習性です。

混まない時間帯を選んだり、各駅停車などで間に合うように家を出たりするようになりました。

そのため、この間乗った電車も比較的空いている方でした。

座れはしませんでしたが、壁に凭れながら本を読むだけのゆとりは全然あったので満足です。

 

そこで、本を読んでいた時に、ぞっとすることが起きました。

 

目の前に・・・

基本的に本に熱中していたので、気づいていなかったのですが、目の前に二人おばあさんがいました。

 

別にそれだけだったら特に何も感じないのですが、その二人のおばあさんが、双子だったんですよ。

申し訳ないですけど、一瞬めちゃめちゃビビりました。

本当にホラーかと思いましたww

 

小さい子供の双子とかなら全然一緒にいても特に違和感を感じませんが、あれくらい年をとっているそっくりな人が二人で話しているところを見るとなかなか異様な光景です。

 

ただ本当にそれだけです。

今日の記事は短いですね。

読み足りない人は是非他の記事も読んでみてください。s