ちょこっトラいふ

ちょこっとライフ

都内の大学の理学療法学科2年生のブログです。日々の出来事、大学で学んだこと、人に紹介できることを発信していきます。

プロフィール紹介

カテゴリ名だけで説明は不要です。

トラが大学で何をしているのか!学んでいることや課外活動を紹介!

どうもトラ@tigerlife01です! 最近、春休みに入ってブログをたくさん更新しようと思っているのですが、なんかやけに忙しいww Twitterを見る時間すらほとんどない気がします。 今日は久々にバイトまでの暇な時間ができたので記事を書こうと思っています!

初投稿!ちょこっトラいふの概要説明!

どうも初めまして! ちょこっトラいふのトラです。 このブログの初投稿になる記事を書いていこうと思います。 初投稿ということで、私のプロフィールとこのブログで目指していきたいこと。発信していきたいことを中心に発信していきます。